最新のお知らせ
NEWS

「Miyu Ottavia」卒業のご報告

日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、2022年11月27日をもちまして、にじさんじ所属インドネシアライバー 「ミユ オッタフィア」が卒業いたします。
本人より自身の生活とライバー活動の両立が難しいことから卒業の申し出があり、協議の結果、この度の卒業となりました。


これまで各国のファンの皆様より「ミユ オッタフィア」を応援いただき、誠にありがとうございます。
つきましては2022年11月30日以降、「ミユ オッタフィア」に関するYouTubeチャンネルやTwitterなどのSNSは順次非公開に、またボイスなどのコンテンツ販売 も停止してまいります。


「ミユ オッタフィア」は、2019年12月21日にNIJISANJI id 所属VTuberとしてデビューし、「リーダー」の愛称でファンから親しまれながら歌やゲームなど数々のコンテンツを発信してくださいました。
また、にじさんじ甲子園や歌リレー企画においても日本の視聴者の皆様から数々の応援のお言葉を頂きありがとうございました。


彼女はインドネシアライバーの中でもとりわけ場を明るくし、ムードメーカーとなる大きな存在でした。改めて、彼女の今までの活躍に心より感謝申し上げます。

「ミユ オッタフィア」卒業まで、変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

2022年11月10日

ANYCOLOR株式会社

 

NEW ENTRY
最新情報