最新のお知らせ
NEWS

「Yugo Asuma」卒業のご報告

2022年12月14日

ANYCOLOR株式会社


日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、2022年12月14日をもちまして、NIJISANJI EN所属ライバー「Yugo Asuma」が卒業いたしましたことをご報告いたします。

これまで「Yugo Asuma」とは、長らく話し合いを重ねてまいりましたが、ご本人の当社ライバーとしての活動に関わる認識、配信内外での行動について、多くのにじさんじ及びNIJISANJI ENライバーが所属する当社として容認できない点が多々あり、ご本人も納得の上、卒業する運びとなりました。

「Yugo Asuma」を温かく応援してくださっていたファンの皆様には、心より感謝を申し上げるとともに、このようなご報告となりましたことを、深くお詫びいたします。

「Yugo Asuma」の活動は本日をもって終了し、YouTubeチャンネルやTwitterなどのSNSは順次非公開に、またグッズやボイスなどのコンテンツ販売も停止してまいります。

なお、NIJISANJI EN VTuberユニット「Noctyx」につきましては、Alban Knox 、Sonny Brisko 、Uki Violeta 、Fulgur Ovid の4名にて活動を継続し、サポートいたします。
今後とも、「Noctyx」及び「NIJISANJI EN」に、変わらぬご支援ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件にかかわる問い合わせは、すべてANYCOLOR株式会社お問い合わせ窓口( https://www.anycolor.co.jp/contact )までご連絡いただき、弊社所属ライバーへのご連絡(SNS上のご連絡や、配信中のコメント等の一切を含みます。)はお控えください。

以 上

NEW ENTRY
最新情報