最新のお知らせ
NEWS

切り抜きチャンネルの連絡先登録フォームを開設いたします。

日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社所属ライバーが出演するライブ配信・動画を「切り抜き動画」としてアップするYouTubeチャンネル(以下、切り抜きチャンネルと表記)について、当社への連絡先登録フォームを開設いたしました。

切り抜き動画をご制作される方は、下記のフォームよりご連絡先、並びに、運営されている切り抜きチャンネルについての情報をご登録いただきますようお願いいたします。

ご登録いただいた皆様には、今後、切り抜き動画のガイドラインについてのお知らせなどを、優先的に送らせていただきます。

なお、切り抜き動画のご制作においては、ANYCOLOR二次創作ガイドラインをご一読いただき、当該ガイドラインの内容を遵守いただきますようお願い申し上げます。当該ガイドラインに違反すると弊社が判断した場合、公開された切り抜き動画に対し弊社より削除申請を行う場合がございますので、ご承知おきください。
※プラットフォーム上での削除申請に先立って、本フォームよりご登録いただいたご連絡先へ削除依頼のご連絡を行う場合がございます。
※削除依頼のご連絡に応じていただけない場合には、削除手続きを行うことがございます。

また、本フォームへのご登録をもって、弊社から切り抜き動画の制作許諾を保証するものではございませんので、あわせてご承知おきください。

登録フォームはこちら

NEW ENTRY
最新情報