最新のお知らせ
NEWS

アイテム機能遂に登場!「にじぱちぱちα(仮)」本日より解禁!

「にじぱちぱちα(仮)」本日より解禁!

YouTubeのスーパーチャット(投げ銭)に応じてアイテムが画面内に登場するアプリ「にじぱちぱちα(仮)」をライバーに配布し、本日より使用解禁致します!

※配信にて使用するorしないはライバーの意思にお任せしています。

【概要】

・「にじぱちぱちα(仮)(読み:にじぱちぱちアルファ)」は、にじさんじ公式バーチャルライバーのYouTube配信にて、スーパーチャット(投げ銭)の金額に応じて画面内にアイテムが登場するアプリケーション。事前に各ライバーにアプリを配布しており、こちらのアプリを使用することでアイテム機能が使用可能になります。

・視聴者の方は特別なアプリ等を入れる必要は無く、通常通りYouTube配信をご覧頂いたりスーパーチャットをご使用されるとお楽しみ頂けます。

【アイテム詳細】

登場するアイテムは、金額によって変わります。
現在のバージョンでお楽しみ頂けるのは以下の通りです。

・2400円、2434円:虹のエフェクト
・10000円以上:門松(ユーザーの方の名前が入ります)

※素材は今後変更になる可能性がありますので、ご了承ください。

【今後に関して】

現在はα版として、最低限の機能のみが搭載されたバージョンとなっております。
今後、システムアップデートやアイテムの新規実装等をしていく予定です。

新機能などに関する情報は、公式Twitterで随時ご報告させて頂きます。

にじさんじ公式Twitter: https://twitter.com/nijisanji_app

 

NEW ENTRY
最新情報