最新のお知らせ
NEWS

「アクシア・クローネ」卒業のご報告

日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき誠にありがとうございます。 

この度、2022年11月30日をもちまして、にじさんじ所属ライバー「アクシア・クローネ」が卒業いたしました。 

先日の休止発表以降、「アクシア・クローネ」とは様々な観点で今後の活動について協議を重ねてまいりましたが、本人の強い意向を尊重し、卒業の申し出を受け入れることにいたしました。 

「アクシア・クローネ」を応援いただき、復帰を待ち望まれていたファンの方々にこのようなご報告となりましたこと、弊社としても大変心苦しく存じております。 

つきましては「アクシア・クローネ」に関するYouTubeチャンネルやTwitterなどのSNSは12月7日に非公開、またグッズやボイスなどのコンテンツ販売については順次停止してまいります。ファンレターの受付期間については、12月31日到着分までとさせていただきます。 

ファンの方々、並びに関係者の方々におかれましては、「アクシア・クローネ」を今まで応援いただき、活動を支えていただきましたこと、心より感謝申し上げます。 

また、2021年7月19日のデビューに始まり、ゲーム配信を中心とした活動スタイルで、多くの方に笑顔と感動を届けてくれた「アクシア・クローネ」に対しても、ここに改めて慰労と敬意を表するとともに、心より感謝申し上げます。 

改めまして、「アクシア・クローネ」へのご支援ご声援、誠にありがとうございました。 

なお、本件にかかわる問い合わせは、すべてANYCOLOR株式会社お問い合わせ窓口( https://www.anycolor.co.jp/contact )までご連絡いただき、弊社所属ライバーへのご連絡(SNS上のご連絡や、配信中のコメント等の一切を含みます。)はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。 


2022年12月1日 
ANYCOLOR株式会社 

NEW ENTRY
最新情報