最新のお知らせ
NEWS

「ユメノグラフィア」サービス終了のお知らせ

ANYCOLOR株式会社(以下「当社」)が運営する「ユメノグラフィア」をいつもご利用いただき、ありがとうございます。

この度ユメノグラフィアは、2021年12月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

2019年12月のリリース以来、様々な取り組みを行ってまいりましたが、想定していた成長曲線を描くことが難しく、今後の展開を考慮した結果、誠に残念ではございますが、サービスの終了という決断に至りました。
今まで多くのご支持をいただいてきたことに、当社運営チーム一同、大変感謝しております。
その上で、このような結果となってしまったことに対し、深くお詫び申し上げます。

12月には最後のイベントを予定しております。
ユメノグラフィアの総決算となるよう鋭意開発中ですので、詳細内容の告知までもう少々お待ちください。

また、イベントと並行して最後のユメグラレターを公開予定です。
これまでの振り返りや、応援いただいた皆様への感謝の気持をお届けできればと考えております。

なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りです。

2021年12月30日
・サービス終了(※27:59までに開始のチケットが最後になります)

2021年12月31日
・キャストのYouTube/SNS運用停止

2022年1月以降順次
・補填クーポンの払い戻し

2022年1月31日
・公式Webサイトの機能停止
・ファンレターの受付停止
・お問い合わせの受付停止

2022年2月28日
・公式/キャストのYouTube/SNSの非公開
・公式Webサイトへのアクセス停止


※予定していた男性キャストのデビューは、サービス終了に伴い中止となります。

※2022年1月以降に行う補填クーポンの払い戻しについて、下記の条件を全て満たしているクーポンが払い戻しの対象となります。具体的な払い戻し方法については、後日改めてご連絡いたします。
・最終チケットの販売終了時点(12/29 20:00)で有効かつ未使用の状態
・運営/キャスト起因のトラブルによる補填

※サービスの終了について、キャストへ詳細を問い合わせることはご遠慮ください。
運営に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続きユメノグラフィアをお楽しみいただけますよう、運営チーム一同、力を尽くしてまいります。
何卒、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

ANYCOLOR株式会社
ユメノグラフィア運営チーム

関連リンク

・本件に関するお知らせ(note):https://note.com/yume_note1205/n/nb2f04ec86d10
・ユメノグラフィア公式Twitter:https://twitter.com/Yumenographia
・ユメノグラフィア公式Webサイト:https://www.yumenographia.com/